スマートフォン版はこちら

東京都リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京都リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「東京都リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0034
住所 東京都墨田区堤通2-14-1
電話番号 03-3616-8600
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京都リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

細谷クリニック 東京都墨田区立花2-26-2
東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15
なりひら橋クリニック 東京都墨田区向島3-46-10 メゾン・ソレイユビル2F
鈴木整形外科 東京都墨田区業平4-13-5
中村病院 東京都墨田区八広2-1-1
東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15
同愛記念病院 東京都墨田区横網2-1-11
中村病院 東京都墨田区八広2-1-1
みどり整形外科クリニック 東京都墨田区緑1-14-2
両国みどりクリニック 東京都墨田区緑1-19-9 シグマ光機東京本社ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ナミさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    受付の方、スタッフの皆さんが親切な対応で良いです。
    先生もこちらの話をしっかり聞いてくれるのでこころ強いです。
    クリニック内の雰囲気も明るくて清潔感があり、リラックスできる空間です。
  • miyoshi0216さん
    前田医院 口コミ
    前田医院は高田馬場駅から少し歩きますが、非常にわかりやす場所にあります。予約優先です。そのため待合室は常時同じくらいの人数で埋まっていますが、予約で来院するため、待ち時間はほとんどありませんでした。先生が非常にユニークでおもしろいです。非常に信頼できる先生です。長年気になっていた症状が改善されて、今はすっかりよくなり、本当に感謝しています。患者さんは若い方が多く、先生も非常に人気のあるお医者さんです。
  • シャンクスさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    他の病院で治っていないと言われ続けて5ヶ月間も抗生剤を飲まされていたのを、検査法の間違い、そして既に治っていることをきちんと検査して証明してくれました。
    説明も丁寧でやさしく、とてもSPEEDYでした。
    とても感謝しています、ありがとうございます。
  • リョウさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    土日祝日に診療してくれるので助かりました。
  • ぴんきーさん
    神戸神奈川アイクリニック 広尾院 口コミ
    レーシックといえばここというぐらい有名な病院だと思います。
    競合が多い視力回復手術の業界ですが、どちらかといえば、かなり高額な部類に入ると思います。
    私の場合は両目で32万円(割引あり)ですが、他の病院だとおそらく15万とか20万程度なんだと思います。それでも、こちらの病院を選んだ理由は、やはり目を手術するという「不安」をやわらげてくれるシステムが大きいですね。
    しっかりとした適性検査や実績は当然ですが、再手術やその他の検査・治療費は一切かからないため、非常に安心できます。
    また、スタッフの方が綿密に説明をしてくださいますし、術後の注意点を何度も確認してくれます。
    そして何よりも、癒し系のスタッフが多く、とにかく話をしていると安心します。術後の検査も喜んで受けたくなるほど、優しさがあふれています。

    ただ、手術当日の痛みは、結構大変でした。
    それでも翌日以降は一気に普段の生活になります。
    そして何より、0.05だった私の目が今は1.5と2.0です!
    適性検査の結果次第で、すべての人が受けられるわけではないようですが、私にはとても満足できる結果となり、本当に受けてよかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル